• 10/1 iGPSPORT iGS520

    サイクリングをより楽しく充実したものにしてくれるサイクルコンピューター。最初は携帯アプリで代用される方も、バッテリーのもちの加減から何かしらのサイクルコンピューターを購入される方も多いはず。
    コスパに長けた商品も増えてきましたが、今回ご紹介するiGPSPORTのiGS520は、スマートフォンと連動し専用アプリで表示画面のカスタマイズが容易であったり、STRAVAやナビゲーション、さらにはパワーメーターにも対応したりと幅広いユーザーに支持されるであろう機能が詰まっています。
    そして今回このiGPSPORTのサイクルコンピューターを使ってみようと思ったのは、稼働時間の長さと直感的に操作しやすいボタンの機能とその見た目の温かみ。
    コスパが高くても操作しにくいサイクルコンピューターはうんざりです。
    ケイデンスセンサーやオプションのバイクマウントも良心的な価格です。
    まだ使い始めたばかりなので、耐久性や不具合時のサポート体制のことはこれから経験することになりますが、シンプルな機能のGPSサイクルコンピューターをお求めの方や、稼働時間の長さからロングライド志向のサイクリストにおススメしたい商品です。