• 11/9 鍬山神社

    定休日の昨日は、紅葉を求めて京都府亀岡市の鍬山神社に自転車ではなく車で行ってきました。
    穏やかな紅葉スポットを求め、初めて訪れた場所です。
    境内いっぱいに広がるモミジとドウダンツツジが煌々と美しく、この時季にしか見られない表情をたっぷり堪能させてくれました。
    七五三で可愛いおべべを着た三歳の女の子や紅葉をバックに愛車を撮影しているサイクリストがいたりと、思い思いのこの時季を過ごしているんだぁと思いました。
    今週末のLOKOサイクリングでは、この時季恒例の京都大原へ紅葉狩りサイクリングに行きたいと思っています。
    四季を感じるサイクリング、素敵ですね。