• 4/26 FUJI JARI 1.7

    グラベルロードを検討する際、必ずと言っていいほど選択肢にあがるのがFUJIのJARI。日本のグラベルロードを代表するモデルです。
    そんなJARIの1.7は、上質のアルミフレームにクロモリのフロントフォークがセットアップされ、積載能力を高めるダボ穴が、多く設置されています。
    SHIMANO製SORAを中心にまとめられたコンポーネントとテクトロ社製ワイヤー引きディスクブレーキキャリパー、そしてフレア形状のハンドルで、本格的エントリーグラベルロードとして手の届きやすい価格に設定されています。
    トレンドを抑えたコンパクトなリア三角、担ぐことを想定したトップチューブ下のシリコンパッドで形だけでない実用的な性能を備えています。
    キャンプが趣味のお客様が、キャンプにもサイクリングにも使える1台ということでお選びいただきました。
    JARI 1.7は、マットブラックの他にSABIというブラウン系のカラーも展開されています。
    初めてラインアップされて以来、毎年人気の高いJARI。
    今なら両カラーとも店頭にございますので、グラベルロードに興味のある方は、ぜひ一度ご覧いただけたらと思います。