• 10/4 LIVRES

    定休日の昨日は、淀川サイクリングロードと桂川サイクリングロードの合流地点にありサイクリストの休憩ポイントでも知られる「さくらであい館」の脇を通り、京都府八幡市内のパン屋さんを車で3つ巡ってきました。
    そのうちのひとつリーブルさんは、創業43年にもなるパン屋さんで、お店の前には小さいバイクラックがありサイクリストも多く訪れるパン屋さんです。
    店内には屋号の入ったサイクルキャップがありそちらも気になりました。
    地元の皆さんに愛されるパン屋さん良いですね。いただいたカレーパン美味しかったです。
    近くをサイクリングされる際は、ぜひ訪れてみてください。