• 1/27 びわ湖放送「金曜 オモロしが」オモロみつけ旅

    今朝は、びわ湖放送「金曜 オモロしが」のオモロみつけ旅のロケがLOKO Bicycleでありました!
    滋賀の魅力の『新発見』と『再発見』を視聴者に届けることがテーマの「オモロしが」!!
    そんな訳で、スポーツバイクの魅力をオモシロおかしく取り上げていただきました。
    予定外の雪で足元悪く寒い中、本当にロケあるのかな?なんて心配しちゃったりしてたのもなんのその、
    桂 三度さんと黒川BBCアナが到着後、即収録となりアッという間に温かな雰囲気に包まれました。
    僕が当時衝撃を受けたジャリズム時代のネタを一部再現していただいたりと、いちファンなだけやん的な時間を頂戴しホント贅沢なひと時を過ごさせていただきました。サボイくんのネタ嬉しかったなぁ。
    肝心のロケの中身は、2/17(金)予定の放送でご確認お願いします!!
    TV素人の僕がどこまで出しゃばっても良いものか、その塩梅が難しいですね。
    ほんの少しのオンエアーになると思いますが、この放送を機にスポーツバイクやってみよっかなぁと思う方がひとりでもおられたら嬉しいなぁ。
    それにしても、ロケやみつきになりそうですね。
    それではみなさん、オモロ~⤴