• 2/7 healed

    新年を迎えしばらくした1月20日ごろから、それまでこだわって凡そ8年前の開店当初から何が何でも続けてきたブログの更新が滞るようになり、2月に入っては全く更新が出来ずにおりました。
    営業日は必ず1個アップするという自分なりのルールでやって参りましたが。。。
    ブログを見ていただいているお客様の中には心配されていた方もおられ、たいへんご迷惑をおかけしました。
    いつも無いような内容ですが、今日から仕切り直しで、またコツコツ続けていきたいと思っておりますので、再びお付き合いいただけたらと思います。
    まさか新型コロナとインフルエンザをたて続けに罹患するとは夢にも思っていませんでしたので、稀で貴重な経験なのかもしれません。僕にとってはインフルエンザの方が、厳しかったです。
    日々普通にいられることの幸せ、サイクリングができる喜びを改めて感じさせられる出来事でした。