• 2/26 ゆるクロス 富田林

    今日は、関西シクロクロスシリーズ番外編の「ゆるクロス 富田林」に参加してきました!
    シリーズ戦とは異なり、2~4名1チームでエントリーできる120分耐久レースがありまして、初出場を含む4人のメンバー構成で走りました。
    久しぶりのシクロクロスの実走ということで、4番手1周約2kmのコースを2周しただけ15分でお腹一杯となり、あとは若い衆に任せてメンバーの応援を一生懸命に。(笑)
    LOKO Bicycleからは、計4チーム参加していたこともあってワイワイガヤガヤで非常に楽しい時間を過ごすことができました。
    120分耐久のチームの部で総合2位となる快挙をあげたチームもあって最高のゆるクロスとなりました。
    ゆるクロスというのは名前だけで、みなさん走る姿は全然ゆるくなく熱く素晴らしいものでしたよ。
    来年も一緒に参加しましょう!