• 3/31 春休み

    昨年の春休みは、子供たちと四国一周のサイクリングにチャレンジしていましたが、早いものでもう一年が経ちました。
    今年は、定休日と臨時休業を絡めて両親と春休みの子供たちと一緒に京都府の丹後地方と兵庫県の但馬地方を観光してきました。
    その際、海岸線ややまなみを少しサイクリングしてきましたが、どこも桜が満開でこの時季ならではの風景と出会うことができました。
    サイクリングとは関係ないところでは、竹田城跡に初めて訪れ、その城跡とそこからの眺望の素晴らしさに感動しました。
    本丸へ辿り着くためには結構歩かないといけませんが、まだ訪れたことのない方には、ぜひ訪れていただきたい名勝のひとつです。


    これまで仲間ともいうべきお客様との時間や家族との時間を大切にしたいと考えてきましたが、40歳も半ばを過ぎると両親との時間も大切にできたらと思うようになりました。
    次はみんなとどこに行って、どこをサイクリングしましょうか。