• 7/11 SPECIALIZED TURBO VADO SL 5.0

    スペシャライズドのクロスバイク型e-Bike「VADO SL 5.0」は、軽量ドライブトレインとFuture Shock 1.5でベーシックモデルと比べるとライドフィーリングをより高めた仕様になっています。
    その他、より丈夫なリムや明るいライト、見やすいディスプレイなど少しずつ機能性も高めています。
    デジタルカタログでは伝わらないブラッシュドアルミニウムというフレームカラーが超絶かっこいいと思います。
    今回は、ご要望にお応えしリアラックやハンドルバーエンド、そしてサブバッテリーを搭載させていただきました。
    GIANTのe-Bikeと併用する形で、このVADO SL 5.0をお使いいただきます。
    初めてVADOを試乗されたのはVADOが登場して間もないころということですが、満を持してようやくVADOを手にされることとなりました。
    より軽く走行性能の高いe-Bikeでサイクリングを引き続き楽しんでいただけたらと思います。
    これからもよろしくお願いいたします。