• 2/7 「海賊と呼ばれたサイクリスト パンターニ」を観に行ってきました。

    LOKOパンターニ
    2/1から京都みなみ会館で上映しているパンターニの映画を16人で観に行ってきました。
    LOKO Bicycleを出発し、伏見稲荷大社の前を通り、映画館がある九条を目指しました。
    上映が12時45分からでしたので、入館前に近くの「ラーメン藤 本店」で美味しいラーメンをいただきました。
    それでも時間に余裕があったので、東寺のガラクタ市を見て回りました。
    上映時間まぢかになって映画館に戻ると大勢のお客さんがおられてびっくり。154ある席が、ほとんど埋まっているようでした。
    気になる映画の内容をお話したいところですが、それは映画館にてご覧ください。京都みなみ会館では、2/14まで上映しています。
    帰りはもちろん山越えになり、パンターニのようにはいきませんが、モチベーションアップされたみなさんは、心なしかいつもより力強く、スピードもアップされていました。
    今日も多くのお客様とサイクリングを通じてまる1日楽しむことができました。
    次は、イチゴ狩りに行きたいと思います。

    ☆不在中ご来店いただいたお客様にはご不便をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。
    なお、2/11(木・祝)は家族サービスのためお休みさせていただきます。