• 6/3 親子DEサイクリング&モーコン&ロコトライアスロンのお知らせ

    LOKO親子DEサイクリング
    6/4(土)は親子DEサイクリングとモーコンとロコトライアスロンを同時開催いたします。

    モーコンは、8時にLOKO Bicycleをスタートし、いつも通り金勝山登頂を目指す約2時間半ほどのサイクリングです。お客様の中からリーダーをお願いしておりますので、リーダーを中心にお願いします。

    一方ロコトライアスロンは、7時半に近江八幡市の宮ヶ浜に集合し、トライアスロンの練習をいたします。ご参加いただける方は、スイム・バイク・ランを通して行える道具を用意してお集まりください。

    親子DEサイクリングは、11時にLOKO Bicycleをスタートし往復約20kmをゆっくりとサイクリングします。
    どのような自転車でもかまいませんが、ヘルメットと飲み物は必ずご用意ください。原則親子でのご参加をお願いしておりますが、親御さんの参加が難しい場合は、ご相談ください。
    親子のふれあい・お子さんの体力向上・コミュニティーのつながりを目的としておりますので、ご興味のある方は、ご連絡のうえご参加いただきますようお願いいたします。

    以上、よろしくお願いいたします。

    ★モーコンへ参加の皆様には大変申し訳ございませんが、集合時LOKO Bicycleが開いておりませんので、荷物やトイレはご注意ください。