ビアンキの新型エアロロード「オルトレXR3」がようやく入荷してきました。
ビアンキ独自素材で衝撃吸収性にたけるカウンターヴェイルをミドルレンジのカーボンフレームに搭載してきたことが注目されました。
先に発売されているハイグレードモデル「オルトレXR4」とは一見同じように見えますが、ブレーキキャリパーがオーソドックスなノーマルタイプであり、フロントフォークの形状・ヘッド周りの形状・シートチューブとシートステイの結合部分の形状が全く異なります。
そういった点でコストダウンを図るもののハイグレードモデルの専売特許だったカウンターヴェイルを比較的身近に実感できることで、更にビアンキに惚れ込む足がかりとなる1台です。
今回の105仕様のフロントディレイラーは新型105仕様になっておりFD-R9000やR8000と同じ形状をしています。
さらにブレーキ&シフトアウターワイヤーともチェレステカラーの特殊な素材を採用し、見た目の豪華さとかっこ良さに華を添えています。
お客様には先行予約開始日にご注文いただき、約3ヵ月を経てようやくお渡しすることができました。
ロードバイク寄りクロスバイクからの乗り換えでその違いに大変ご満足いただけたようです。
オルトレXR3は、チェレステカラーとブラックを基調としたカラーがございます。
☆明日8/2(水)~8/5(土)まで臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。