• 8/1 BIANCHI Oltre XR3 1Z-BLACK


    先日ご紹介したオルトレXR3は、艶アリのCK16×ブラックでしたが、今回ご紹介のオルトレXR3は艶無しのブラックを基調としたグラファイトロゴが入るデザインです。
    オルトレXR3は、ビアンキの新型エアロロードですが、ビアンキ独自素材で衝撃吸収性にたけるカウンターヴェイルをミドルレンジのカーボンフレームに搭載してきたことが注目されました。
    先に発売されているトップモデル「オルトレXR4」とは一見同じように見えますが、ブレーキキャリパーがオーソドックスなノーマルタイプであり、フロントフォークの形状・ヘッド周りの形状・シートチューブとシートステイの結合部分の形状が全く異なります。
    そういった点でコストダウンを図るもののハイグレードモデルの専売特許だったカウンターヴェイルを比較的身近に実感できることで、更にビアンキに惚れ込む足がかりとなる1台です。
    さらにブレーキ&シフトアウターワイヤーともチェレステカラーの特殊な素材を採用し、見た目の豪華さとかっこ良さに華を添えています。
    今回のお客様にも先行予約期間中の6月上旬にご注文いただき、お盆前にようやくお渡しすることができました。
    大切に乗ってこられたFELTのカーボンロードバイクからの乗り換えだそうです。
    このオルトレXR3も大切にしていただけそうでとても嬉しいです。
    店頭には、CK16カラーの展示車がございます。レパルトコルサ限定車のXR3をご検討の方は、是非ご覧ください。