• 4/29 明日のBIANCHI TEST RIDEにつきまして


    大切なお知らせがございます。
    明日開催予定のBIANCHI TEST RIDEでしたが、本日の昼過ぎに輸入元のサイクルヨーロパの責任者さんからお電話があり、のっぴきならない事情で今回のTEST RIDEに行くことができなくなりましたとのご連絡がございました。
    沢山のお問い合わせや楽しみにされているお声を頂戴していただけにご来店予定だったお客様には、心苦しく大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    それでも楽しみにされているお客様のためにどうにかならなないものかと、いろいろ相談をさせていただきましたが、代替案が見つからず今回BIANCHIのTEST RIDEは最終結果無しとなりました。
    責任者さんのお話される事情はとても理解できますので、またいつかきっとLOKO BicycleでBIANCHIのTEST RIDEが開催されることを切に願っております。
    先日担当営業さんのみなぎるやる気が伝わって来ていただけに僕自身も心の底から残念です。
    お客様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ☆その他ブランドの試乗・講習会・サイクルイベントは予定通り開催いたします☆