• 8/4 ZIPP SL-70 ERGO HANDLEBAR

    カーボン製ホイールを代表するZIPPは、ホイールだけでなくハンドルやステム、シートポストもラインアップしています。
    今回ご紹介するSL-70 ERGO HANDLEBARは、SRAM REDでも使用されている最も重量剛性比の高いカーボンを使用しています。
    上ハンを後ろ側に3°ベンドさせることで、登坂を楽なポジションにしてくれます。
    ラインアップ中最軽量の205gという点も非常に魅力的です。
    また、ワイヤーをハンドルの溝にピッタリ沿わせられるタイプですので、握り心地もを損なうことなく、ハンドル交換やワイヤー交換等のメンテナンス性も優秀です。
    今回は、ステムもZIPPで統一されました。軽量高剛性のアルミ製ステムです。
    これでしっかりと上半身のパワーを進む力へと変換させることができるでしょう。
    LOKO Bicycleで努力と走力がピカイチのキャプテンですので、その努力を下支えしてくれるものとして遜色ないパーツたちです。

    ☆LOKO Bicycleでは、お盆休み期間中も通常営業いたします。いつもなら定休日のはずの14日(火)も営業いたします。夏季休暇は、8/20(月)~8/23(木)にとらせていただきます。宜しくお願いいたします。☆