• 8/6 GIANT EACAPE R3 W 2019


    またまたGIANTの女性専用設計のクロスバイク「エスケープR3 W」のご紹介です。
    このエスケープR3 Wは、2019年先行発売モデルに含まれ、2019年モデルと言いながらすでに発売開始しているクロスバイクです。
    サドルは幅が広めの女性用を採用し、フレームの形状はサドルにまたがりやすく設計されています。
    ハンドルやクランクは短いものを用いて、XXSのような小さいサイズにも対応しています。
    デザイン力もUPしていて従来に増して魅力的になっています。
    性能と価格のバランスのとれた女性専用設計のクロスバイクは、2019年も4色展開です。
    先日ミントカラーをご紹介しましたが、今回はホワイトカラーです。
    サドルとグリップとタイヤウォールにブラウンを入れて少しレトロオシャレに決めています。
    職場のサイクリストに相談されLOKO Bicycleとこの1台に巡り合いました。
    この暑い中、早速10kmの帰宅路を楽しそうに帰って行かれました。
    これからもよろしくお願いいたします。

    ☆LOKO Bicycleでは、お盆休み期間中も通常営業いたします。いつもなら定休日のはずの14日(火)も営業いたします。夏季休暇は、8/20(月)~8/23(木)にとらせていただきます。宜しくお願いいたします。☆