• 8/19 deuter


    本日のサイクリングを終え、11時過ぎお店に戻ってみると大学同期の友人が、ひょっこり顔を見に来てくれました。
    同期と言っても僕が東海大学で、彼が明治大学なので大学は異なるのですが、学生トライアスロン時代の良きライバルでした。(二人ともスイムが苦手で、バイクとランで追い上げるタイプの追い込み型でした。笑)
    彼は、とても過酷なアドベンチャーレースに出ていた経験などを活かし、今ではスポーツカメラマンをしています。映像や写真を撮っていますが、2年前にドイター製品のカタログ内写真の撮影で、山中を走る姿を撮影してくれました。
    今回もインターハイ関係のお仕事で、和歌山に行ってきた帰りだそうです。
    これから東京オリンピックに向け、とても忙しくなると思いますが、ますます頑張ってもらいたいと思います。
    ということで、ドイター商品取り扱いしております!

    ☆8/20(月)~8/23(木)まで、夏季休暇のため臨時休業させていただきます。8/24(金)から営業再開させていただきます。ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願いいたします。そして、8/31(金)~9/2(日)もお客様と鹿児島へサイクリングに行くためお休みさせていただきます。宜しくお願いいたします。☆