• 12/29 108km走るまで帰れませんライド改め、年越しラーメンライドに行ってきました


    本日予定していた108km走るまで帰れませんライドですが、積雪の影響のため、予定を変更して実施いたしました。
    8時スタートを10時スタートに変更して年越しラーメンライドに切り替えです。
    京都市内に向かった16人は、僕が京都で一番美味しいラーメン屋さんと思っていて、
    いつか皆さんと一緒に行きたかったラーメン屋さんを目指しました。
    混雑する前に到着することができ、奇跡的に全員入店して美味しいラーメンをいただくことができました。
    そこから、北白川通り沿いのカフェに移動し、美味しいフレイバーコーヒー&スイーツを堪能。
    小雪が降る14時頃に店を出発、山中越えして湖岸を走り16時過ぎには、無事LOKOに戻りました。
    その距離約70km。
    目標の108kmには及びませんでしたが、強風と寒さの中、皆さんよく頑張りました。
    その後、夜には忘年会に突入し、1年間のサイクルライフを振り返りながら楽しい時間を過ごすことができました。
    2019年もよろしくお願いいたします。

    ☆年末年始のお休みと営業時間について下記の通りとさせていただきます。☆
    12/30(日)お休み
    12/31(月)お休み
     1/1 (火)お休み
     1/2 (水)お休み
     1/3 (木)お休み
     1/4 (金)お休み
     1/5 (土)通常営業
     1/6 (日)通常営業
    ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。