12/22 GROUP RIDE 2019


特別な理由がない限り必ず開催している土日の定例サイクリング。
2019年は本日がfainalでした。
今年から始めた土曜日の初心者サイクリングに至っては、少しづつご参加いただく方が増え、定着しつつあることに喜びを感じています。
そして、開業間もなくから継続し、土曜日に併設しているヒルクライムサイクリングも気の知れた仲間と切磋琢磨し、自己実現に向け頑張っておられます。
日曜日のサイクリングにおいては、走るスピードこそグループごとにまちまちですが、向上心を持って頑張り、楽しんでいただいている姿が嬉しく思います。
LOKO Bicycleの年内サイクリングイベントは、「108km走るまで帰れませんライド」で終わりですが、2020年も1泊2日で行く遠足サイクリングや夏のトライアスロン練習会、月イチロングライド、ヒルクライム記録会、ミニベロサイクリング、外部イベント参加など僕の気力と体力が続く限り頑張りたいと思います。
参加者のひとりひとりが主役になり、サイクリングを楽しんでいただけるよう精進します。
その結果、地域がよりよく元気になり続けると良いですね。
2019年も残りわずかとなりましたが、29日の営業最終日までよろしくお願いいたします。