• 11/1 ビギナーサイクリングに行ってきました

    LOKO寂光院
    今日のビギナーサイクリングは、途中を越えて大原・寂光院に行ってきました。琵琶湖大橋から途中までの登りは少しきついですが、ちょっと乗りなれてきた方には、ほど良く走りごたえがあってとても楽しいコースです。(LOKO Bicycleから往復55kmほどありました。)
    寂光院前の茶房で、おはぎや白みそアイス、きのこうどん、コーヒーなどをそれぞれいただき、少し紅葉かかった景色と食を楽しんできました。11/14(土)にもう一度大原方面に行こうと思いますが、その時はもっと紅葉していると思うと、今から楽しみでワクワクします。