• 6/11 Happy marriage

    彼が来てくれるようになったのは、LOKOがオープンして間もなく。
    初めて企画した徳島県へのサイクリングイベントにも参加してくれました。
    風雨のなか低温で過酷なサイクリングとなり、力を合わせてなんとか車に戻ってこれたことは、8年経った今でも語り草になっています。
    そんな彼の婚姻届けの証人を務めるとはその時は想像もつきませんでした。

    柄にもなく緊張しましたが、誤記入することなくその役を務めることができホッとしています。
    夫婦は似てくると聞いたことがありますが、すでに雰囲気・容姿・考え方・話し方など似ている部分を多く感じ、
    素敵だなぁと思いました。

    あの時のサイクリングのように、雨が降ろうが、風が吹こうが、ブルブル震えようとも、寄り添って支え合って、家族一緒に不断の幸せと平和をつくりあげていってもらいたいと思いますし、その輪の中に少しでもLOKOがあり続けるといいなぁと思います。
    2021年から今回で3組目、
    今回も若人人生の節目にお役に立てることを心から感謝しております。