• 6/18 SPECIALIZED TURBO CREO SL COMP E5

    最近e-BIKEのご相談が増えたような気がしています。出始めた時は、何か特異感のあったe-BIKEですが、今ではごく自然に、ごく普通にご相談いただくようになりました。5月に参加した安曇野センチュリーライドにおいてもスペシャライズドのe-BIKEが良く目につきました。
    そんなスペシャライズドのe-BIKEからTURBO CREO SL COMP E5のご紹介です。
    軽くて剛性の高いアルミ素材を採用したフレームは、ラインアップの中でも耐久性に優れています。
    ヘッドチューブ上部にはサスペンションの役割を果たすFuture Shock1.5を採用、過酷な路面で生じる疲労を軽減し快適に走れるようにしてくれます。
    もともとが走行性能の高い自転車ゆえ、アシストに頼りすぎない走行をすることで、バッテリー量を温存しつつ走ることができるでしょう。
    さらに、荷物を積載する能力にも長けたこの1台は、旅する自転車としてもおすすめです。
    今回は、お客様のご要望を具現化するべく、リアキャリア・リモートスイッチ・ディスプレイ・サブバッテリー・スタンド・大型ライトなど多くのオプションを装着しています。
    お会いしてからいろんな良きタイミングが重なり、素敵な1台をご用意することができました。
    これを縁というのでしょうか。
    ご夫婦でさらなるサイクリングライフを築きあげていただけたら僕も嬉しいです。