• 8/13 5/11 SPECIALIZED ROCKHOPPER SPORT 29

    普段はサイクリングロードや街中散策をゆったり楽しみ、時にはトレイルも走りたいという方におすすめのエントリーMTBが、スペシャライズドのロックホッパースポーツです。
    普段使いが便利なようにフロントダブル仕様でセンタースタンドの取付け台座が設けられています。
    100mmトラベルのサスペンションで歩道の段差も気になりません。
    今回は、お子さん用のMTBを検討される中で、ロックホッパースポーツがよいのでは?となり、
    たまたまLOKOの店頭に残っていた1台を目標に神奈川県の鎌倉市からわざわざご来店いただきました。
    成長期のお子さんのことを考慮するとサイズは丁度良く、乗車姿もすごく似合っておられました。
    これからもお父さんと一緒にMTBを楽しんでいただけたらと思います。