• 2/22 macchi cycles M.W. Limited Edition


    クロモリオーダーフレームのmacchi cyclesからフルオーダー車のご紹介です。
    しなりをきかせて走るバイク、500km走っても疲れないバイク、かといってぼてっとしていないジオメトリーということで、今回もお客様の想いがたくさん詰まった1台となっています。
    フロントフォークは、オーバーサイズのフルカーボン製。
    Strumaというモデルをベースにお客様のご要望にあわせて味付けされています。
    カラーリングのパープル・ピンク・オレンジとぼかしやラインの入り方は、一番想いを込めたところです。
    コックピットとサドルは、フィジークで統一。コンポはシルバーの105。ホイールは、安心のZONDA。タイヤは、実績のあるコンチネンタルGP4000。
    ペダル込みの完成車重量は、実測8.495kgとなりました。
    少し乗らせていただきましたが、全ての振動を吸収し静かに走るこの感覚は、本当に500km走っても疲れないかもしれません。
    お客様とビルダーさんと相談しながらともに作り上げていき、長い時間かけやっと完成したあかつきには、一緒に喜ぶことができるのが、フルオーダー車の魅力かもしれません。
    いつかは「世界に1つだけの自転車」に乗ってみませんか。