• 7/15 SPECIALIZED WOMEN’S TARMAC DISC COMP

    スぺシャライズドからオールラウンドレースモデルTARMACのDISCブレーキモデルのご紹介。
    2018年モデルから現形状になったTARMAC、軽量化とエアロ性能をより突き詰めた形状になっています。
    その中でも、COMPはシマノ製ULTEGRAを搭載し、フィッテイングシステムの蓄積データをもとに、フレームは男女共通のジオメトリーとなり、ウーマンズモデルのサドルとクランクは、女性に優しいセレクトになっています。
    さらにシートポストは、S-WORKS印のカーボン製を用いライディングにおける衝撃吸収性と軽量性を両立しています。
    そしてスプロケットは、30Tを標準採用していますが、リアディレイラーがGS仕様ですのでより軽い34Tまで搭載可能です。
    今回は、リムブレーキアルミロードバイクを経験されてからの新調です。
    光の加減では、ブラックに見えそうですが、実はラメがかったパープルが主カラーのフレームです。
    是非次回のサイクリング参加時には、このNEWバイクでご参加いただき、長命寺の登りと下りを満喫していただけたらと思います!!
    本日は、1日ありがとうございました。