一昨日の5/6(水)は、GWちゅう一日だけお休みをいただき、昨年から神戸で一人暮らしをしている長女のところに家族みんなでおしかけることにしました。そのついでといってはなんですが、いつかロードバイクで登ってみたいと思ってい […]
続きを読む→
昨日は、お休みをいただき神戸で一人暮らしをする娘に荷物を届けに行くかたわら、六甲山周辺をドライブ&ちょこっとサイクリングしてきました。サイクリングと言ってもミニベロを車に積み六甲山周辺に運び、その後アップダウンを5・6k […]
続きを読む→