• 3/22 守山市制50周年記念エールコーポレーションカップ第9回守山野洲川クリテリウム

    昨日は、お店をお休みし守山野洲川クリテリウムに同行してきました。
    久しぶりの地元自転車イベントということもあり、LOKOからも多くの方が、大会関係者として、選手として、応援団として参加しました。
    コロナ渦で開催にあたっては非常に難しい場面もあったかと思いますが、大会に携わる方々の熱い思いと地域の皆さんのご理解のなか、開催していただけたことをLOKO一同心から感謝しています。
    選手として参加した者は、精一杯力強く走り、各々走れる喜びを持ってサイクルスポーツを満喫していました。特にいつも一緒に走っている小学生と中学生の成長が著しく、一年一年たくましく成長している姿に目頭が熱くなりました。
    そして、普段一緒に走る仲間が大会運営にたくさん協力されていることもLOKOの誇りとなっています。
    多くの理解と協力があって開催できるイベント、来年もLOKOから色んな形で協力できたらと思っています。