• 4/23 SPECIALIZED ALLEZ SPRINT COMP

    昨年の夏ごろ一度情報が上がった新型アレースプリント。コロナ渦もあり情報が断ち切れになっていたところ、この春ようやく情報公開&発売までたどり着きました。
    TARMAC SL7のノウハウを反映し、レースでも使える世界最速のアルミロードバイクの登場です。
    パイプとパイプを繋ぐ深く考えられた接合部分は、ダウンチューブとボトムブラケット部分を一体に作り上げる今までにない形状を生み出しました。
    かかりの良いこぎだしと路面に追従するような走り心地は、同じホイールとタイヤを標準装備する完成車と比較しても優れていることはあきらかです。
    シフトワイヤーとブレーキホースは、ヘッドパーツ上部からフレームに内装され、見た目のすっきりさとエアロ効果を生み出しています。
    SHImano製105DISC完成車は、ブラックとブルー系の2色展開です。
    リムブレーキタイプのカーボンロードバイクを乗り継いでこられたお客様、初めてのDISCブレーキにカーボンロードバイクを凌駕するともいわれるアルミロードバイクをお選びいただきました。
    レースに出なくてもその容姿でお選びいただきたいかっこいいバイクです。