• 11/5 ビワイチ週間2023

    今年最後の三連休となる11/3(金)・4(土)・5(日)は、お客様と共に連日サイクリングを楽しませていただきました。
    初日の3日は、海外駐在一時帰国のお客様をもてなすべく、LOKOでは紅葉サイクリングの定番スポット、京都大原に行きました。
    京都市内を通って帰る道中、里の駅大原や哲学の道付近のパン屋さんに寄ったりとグルメ&サイトシーンを楽しみ、京都山科から滋賀大津に抜ける際には、小関越えするなど走りごたえ充分の70kmとなりました。

    この日の夜の部では、他のお客様がアルバイトされている守山駅前の料理屋さんで親睦会。
    こちらも素敵なお料理で素晴らしい時間を過ごすことができ、おもてなし大成功でした。

    2日目の4(土)は、いつもの週末サイクリングに小学2年生の次男を召喚し、ご参加いただいた皆さんと、走る距離は違えど一緒に楽しみました。僕と次男の走行距離は、20km程度でしたが。。。

    そして連休最終日の5(日)は、こちらもいつもの週末サイクリングで近江八幡方面へ。50kmのサイクリングをちょっと強度高めのトレーニングレベルでワイワイすることができました。

    いつも週末サイクリングをしていることから週末は営業していないと理解されている方もおられるかもしれませんが、オープン時間の11時前にはお店に戻りちゃんと営業していることが多いです。(笑)
    ということで、ビワイチ週間中の三連休ではありましたが、昨年のようにビワイチはせず、いつものサイクリングを思う存分楽しんだのでした。