• 12/9 SPECIALIZED DIVERGE PRO CARBON

    グラベルロードとしててんこ盛りな1台「スペシャライズド DIVERGE PRO CARBON」のご紹介です。
    スペシャライズドの歴史で培われた走破性はもちろんのこと、ヘッド上部のフューチャーショックで安定感と快適性が高く保たれ、荒れた路面でもグイグイ走ることができます。
    フレームのみならず、ハンドルもシートポストもホイールまでカーボン製品が標準装備され、グラベルロードの完成車の中ではとても軽量に仕上げられています。
    ダウンチューブには内蔵型ストレージがあり、無駄のない空間利用と低重心による効果を狙っています。
    SRAM Force AXS eTapをベースに、フロントシングルのシンプルさに加え、地形を選ばないワイドなギア比でどんなフィールドでも活躍でき、フォークやトップチューブなどに設けられた多くのダボ穴を活用すれば、グラベルを走るだけではない多彩な使い方ができるでしょう。
    いつもはロードバイクやトライアスロンを楽しまれているお客様が、意外と近くにあるグラベルの環境に気付かれ、グラベルバイクを検討される中この1台をお選びいただきました。
    素敵なコースを発見されたらぜひ教えてください!