• 5/28 9th anniversary cycling

    5月15日でまる9周年を迎えたLOKO Bicycleは、支えてもらっていることに感謝して仲間と共に9周年記念ライドに行ってきました。
    LOKOを8時スタートし大石から国道422号線を朝宮に向かいます。幾度か休憩をはさみながら信楽の滋賀県立陶芸の森で少し早めのランチ休憩です。予め信楽下朝宮にある「山びこ」さんにお弁当をお願いしていたので、絶好のお天気のなか青空の下で美味しいお弁当を食べました。

    その後、県道12号栗東信楽線を栗東方面へ走ります。そこそこ上りごたえのある峠を一つ二つ越えていきます。
    初めて通られた方も多く、どこまで続くか分からない坂に頑張りすぎた方もおられました。(笑)
    僕の走行データによると79kmの獲得標高853m。14時前にはお店に戻りお開きとなりました。
    ソロで走るより時間は多くかかりますが、仲間と一緒に走ると休憩ごとの会話や走行中の一体感という一緒に走るからこそ味わえる楽しさがありますね。

    今回、サポート役も含め33名の方にご参加いただきました。
    いつも安全に怪我無く楽しんでいただきありがとうございます。
    「無事是名馬」のスタイルで、サイクリングにトライアスロンにと引き続き楽しんでいけたらと思います。