12/30 cervelo S3 Disc


29日が年内営業最終日と言っておきながら本日も密かに営業しておりました。
今年最後のバイク紹介は、サーヴェロのエアロロードS3 Discです。

エアロと言えば先日ご紹介のスペシャライズドかこのサーヴェロ。
エアロに対する思い入れが違います。
空力特性に優れた形状と剛性特性に優れた形状を組み合わせてより速くより進むバイクを先進的に開発しています。
シートチューブにタイヤが沿うカーブは、空気の巻き込みを減らし、空力性能を大幅に向上。これこそがSシリーズの代名詞とも言えるでしょう。
ワイヤー類は、ステム内からヘッドチューブを通り、ダウンチューブを通過して各ある場所へ流れます。
今回は、SRAM RED ETAP AXS HRDとZIPPのホイールを柱としてカッコ良さとデザインの統一感にこだわって組み上げさせていただきました。
2020年トライアスロンデビューを目標にこの冬も沢山乗り込んでいただけたら嬉しいです。

本日で本当に年内営業最終となります。
年始は、5日(日)12時頃から営業開始いたします。
2019年もLOKO Bicycleをご愛顧ならびに気にかけていただき誠にありがとうございました。
オリンピックイヤーの2020年も引き続きよろしくお願いいたします。