• 12/25 REACTO 4000

    MERIDAのエアロロードREACTOは、第4世代となりよりエアロ性能と軽量性において進化しています。
    トップチューブとヘッドチューブの接合部やトップチューブとシートチューブの接合部、そしてリア三角の形状も大きく変わり、空力性能の向上と乗り心地の快適さに影響を及ぼしています。
    マッシブなフロントフォークは、側面からの見た目ではわからないですが、正面から見るとふっくら両サイドに膨らみ空洞実験の結果をもとに改良されています。
    こちらのREACTO 4000は、ちょい硬めの素材を使用していますが、独自形状のシートポストを採用して快適性とのバランスを保っています。
    最上位モデルのようにケーブルの完全内装とはいかないまでも、フレームから出てステムの先から少し顔を見せる程度で、見た目においてはほぼ内装化しスッキリしています。
    知り合いから譲っていただいたクロモリロードに乗り始めて約2年、ご注文いただいてから4ヶ月、ようやくご自身のファーストバイクとご対面です。
    今までも楽しかったサイクルライフが、さらに充実していくこと間違いなしです。
    BAHRAIN-MCLARENのTEAM REPLICAカラー、超が付くほどカッコイイですね。