• 7/11 GIANT TCR ADVANCED 2 KOM

    2021年モデルからNEWフォルムとなったGIANTのオールラウンドロードバイク「TCR」のご紹介です。
    以前にも増してエアロ性能を向上させ、秀でた重量剛性比を継承し、ただ軽いだけではないレーシングバイクとしてさらに進化しています。
    ヘッドチューブやフロントフォーク後部にカムテール構造が用いられ、形状変化の象徴として特徴的なダウンチューブとともに注目されています。
    このエントリーカーボンモデルのTCR ADVANCED 2 KOMは、登坂能力にも重きを置いてアッセンブルされていて、この価格帯で完成車重量7.9kgという軽さは、リムブレーキモデルならではのメリットと言えるでしょう。
    ご来店いただいたのが3月中旬、アルバイトをしてコツコツお金を貯めて購入できる予定が7月、現時点在庫があっても7月には必ず完売しているでしょうということで先に取り寄せ、LOKOにて約4ヶ月間大切に保管しておりました。
    本日待望の納車となり、たいへん気に入っていただき、喜んでいただけて嬉しく思いました。
    ぜひLOKO Bicycleのサイクリングにもご参加ください。