• 8/10 SPECIALIZED TARMAC SL7 COMP

    昨年から引き続き大注目のフレームに、この春から大注目のSRAMのワイヤレスコンポーネント「RIVAL ETAP AXS」を搭載したモデルがこのTARMAC SL7 COMPです。
    ワイヤレスコンポをより身近にしてくれたRIVAL ETAP AXSのブラケットは、新設計となり従来のREDやFORCEよりもコンパクトに設計され、手の小さい方にも握りやすく、見た目もスッキリしています。
    その他、カセットスプロケットに10-30Tがラインアップ、160mmのクランクアームやクランクスピンドル内蔵のパワーメーターが新登場し、サードグレードとは思えないぐらいの充実ぶりです。
    今回は、福井県からお問合せいただき、ご来店いただきました。
    後日納車時に輪行のうえ持ち帰るとのことでしたが、むしろ僕が納車早々車体に傷ついたりすることを望まないため、福井県のご自宅まで車にてお届する約束となりました。
    社会人1年目、初めてのボーナスを持ってのご購入、メモリアルな1台をご用意させていただき本当に嬉しく思います。
    素敵な環境で、沢山乗ってサイクリングを楽しんでくださいね。