• 3/6 FUJI ACE24

    子供だってロードバイクに乗りたい!を叶えてくれる貴重なブランドがFUJI。
    FUJIでは、24インチや650Cのロードバイクをラインアップしています。
    参考適応身長は、24インチが135~150cm、650Cが145~160cm。
    子供用ロードバイクの選択肢が減っているなか、非常に貴重なモデルです。
    昨年夏にご注文いただき、ようやくお渡しすることができました。
    それまでは、当店の貸し出し用24インチロードバイクに乗っていただいておりましたが、やっぱり自分のロードバイクを手にしたとなると喜びがちがいますね。
    ご家族でいっぱいサイクリングを楽しんでいただけたら嬉しいです。
    そしてLOKO Bicycleには、ロードバイクを楽しんでいる小学生や中学生が沢山いますのでいつか一緒に走ることができたらと思います。