• 7/11 Casa di kudos

    定休日の今日は、高島市鹿ヶ瀬にあるピザレストラン「Casa di kudos」さんに初めて行ってきました。
    のどかで涼しい場所はどこだということで、高島市の山間部と決めつけ、気になるお店を探して行きました。
    ガリバー旅行村の少し手前に位置します。
    雰囲気のある建物と開放感のあるテラス席で、お庭と自然を眺めながら美味しいピザを食べられるレストランです。
    こだわりの食材を使いこだわりの方法で焼かれたピザはとても美味しく、メニューにあるすべてのピザを制覇したいと思わせるほどでした。
    そして、さらに魅了されたのが、テーブルに備え付けられていたホワイトバルサミコでした。(笑)
    甘みとうまみと酸味のバランスが超僕好みでした。
    お店の方も親切丁寧で柔らかく、また行きたくなるお店でした。
    LOKOからの距離を調べると約45km、ちょうど良い距離ですね。(笑)
    次はみんなで行きましょう。