• 7/7 PHOTOGRAPH

    この写真、先日のびわ湖トライアスロンin近江八幡の時に、フォトグラファー本多ジェロ氏に撮っていただいた写真です。
    ジェロ氏は、滋賀県湖南市を拠点に活動されるフォトグラファーで、トライアスロンの主要レースではたいていオフィシャルカメラマンとして活躍されています。
    プロの写真を改めて拝見しましたが、表情の切り取り方が全然違いますね。非常に驚きました。
    そして、やっぱり今回のゴールは、達成感というよりも安堵感が強かったということがこの写真より証明されました。笑
    ジェロさん、ありがとうございました!またどこかの大会会場でお会いしましょう!!