1/22 GIANT PROPEL ADVANCED PRO 1

LOKOPROPELADPRO1
お客様からご注文をいただき、GIANTのプロペル アドバンスド プロ1をご用意させていただきました。
メインコンポは、シマノ アルテグラ。チューブレスにも対応した55mmハイトのフルカーボンクリンチャーホイールが標準装備された実戦的なエアロロードバイクです。
お客様は、トライアスロンのショートからロングまでこなせる万能タイプのロードバイクをお探しでした。
出場予定の大会をお聞きすると、フラットコースの大会もあれば、アップダウンコースの大会もあるということで、
バイク後のランニングパートのことも考えると、重すぎず、軽すぎず、硬すぎず、柔らかすぎない1台が必要です。
かつ、軽快なハンドリングとどこまでもいってしまいそうなぐらいの直進安定性も求められます。
そんな中、現状レーススペックのホイールをお持ちでなく、理想のご予算もあるなかで、お客様のご要望にベストマッチした1台がご用意できました。
実践投入は、4月の宮古島トライアスロンの予定です。
LOKO Bicycleでは、機材提案のみならずトレーニングについて・レースについて・仲間との繋がりなど、トライアスロン20年の経験を惜しみなく提供し、お客様の自己実現をしっかりサポートしていきます。
お客様がゴールゲートをくぐる感動の瞬間が目に浮かびます。