1/26 GIANT TCR ADVANCED PRO 1

LOKOTCRADVANCEDPRO1
お客様からご注文をいただき、GIANTのTCR アドバンスド プロ1をご用意させていただきました。
メインコンポは、シマノ アルテグラ。チューブレスにも対応した30mmハイトの軽量フルカーボンクリンチャーホイールが標準装備された実戦的なオールラウンドロードバイクです。
4年ぶりにフルモデルチェンジとなったTCRは、重量剛性比・ハンドリング性能・快適性という3つの性能をトータルで向上させています。
フレーム形状の無駄・部品の無駄・塗装の無駄を削ぎ落とし、TCR ADVANCED PROフレーム単体で910gを実現しています。
プロペルで培ったエアロ性能、デファイで培った快適性能をバランスよく取り込むことで、ヒルクライムはもちろんのこと、アップダウンに富んだロードレースにも加減速を繰り返す平地のクリテリウムにも、あらゆるシーンで使える1台に仕上がっています。
そして何よりも価格の無駄を省くことで、プロスペックに肉薄した本格的なロードレーサーに乗ることを可能にしています。
GIANTのADVANCED PROシリーズは、2016モデルも引き続き、デザイン・性能・価格のトリプルスリーです。