6/19 びわ湖トライアスロンin近江八幡大会にいってきました

LOKOハチトラ
朝から雲行きあやしいなか、びわ湖トライアスロンin近江八幡大会にいってきました。
スタート直前からパラパラと降りはじめましたが、レース中は本降りになることもなく、かえって涼しい中で走ることができ、レースコンディションとしては、良いコンディションでした。
今年が2回目の開催となる同大会は、スイムは750mを2周回するので泳ぎやすく、バイクはほぼ平坦で選手同士が密集することが少なく走りやすく、ランは大会本部周辺を3.5周回するので応援する方も多くいっぱいの声援をいただけるので、初めてトライアスロンに出られる方にも優しく・楽しい大会だと感じました。これが人気大会の所以ですね。
LOKOから参加されたお客様は、全員無事完走され、日ごろの努力の成果を発揮され、ゴール後の充足感に喜んでおられました。
また、悪天候にも関わらず、LOKO Racingの横断幕を掲げ、多くのお客様に応援していただき、そして沢山の写真を撮っていただき参加選手一同大変感謝しております。
さらに、ボランティアの方々や地域住民の方々、大会関係者にもご尽力いただき大変お世話になりありがとうございました。
来年も是非参加したいと思います。