9/12 しまなみ海道トライアスロンin尾道に出場してきました

LOKOしまなみ海道トライアスロン
初出場の方とともに、しまなみ海道トライアスロンin尾道に出場してきました。
サイクリストの聖地として有名なしまなみ海道の一部でトライアスロンができるなんて素晴らしいに違いないと思い申し込みましたが、
やはりあのロケーションでトライアスロンができて本当に最高でした。
徳島のトライアスロン仲間との合流や滋賀・岡山からの応援もあって非常に楽しく走る事ができ、
その結果、この日のために一緒に練習してきた初出場の皆さんも無事笑顔で全員完走されました。

レース中は、これぞトライアスロン日和と言わんばかり、猛烈に暑く、久々に過酷なトライアスロンを味わいました。
初出場のレースとしては少し酷だったと思います。
ですが、激坂を3回も越えて、激烈に暑い中のランニングを越えたあとのゴールは、何も言えないぐらいの達成感に包まれます。

ショートトライアスロンのダメージは、ロングと比べると格段に少なく、身体の負担が軽いので、トレーニングをコツコツ積めば、きっと完走できますので、少しでも興味のある方は、この素晴らしいスポーツに是非チャレンジしてもらいたいです。
興味のある方は、気軽にお声かけください。初完走に導かせていただきます。