11/4 reric salesman

LOKOrericsalesman
今日は、サイクル&ラン アパレルブランド「reric」のセールスマンが商品紹介に来てくれました。
彼とは、お互い前々職からのお付き合いで、かれこれ10年ぐらいのお付き合いです。
彼は、ウルトラマラソンランナーで、ウルトラマラソンランナーの憧れるサロマ湖100kmウルトラマラソンを20回も完走しているアスリートです。ちなみに同大会を20回完走したランナーにはグランドブルーという称号が与えられるそうです。
100kmを1回完走してもすごい!と思えるのに、その大会だけで20回も完走しているなんて超人です。
LOKO Bicycleに到着するなり、「友人が昨日の朝からビワイチをしているというので湖畔を見てきます。」と言い残してうちの自転車で行ってしまいました。
戻って来たので詳しく聞くところによると、そのビワイチ挑戦者はランニングでビワイチをしているそうで、仮眠しながら2日間で210km走破を目指しているとのことでした。
ビワイチは、自転車で琵琶湖一周するイメージがありますが、こんなビワイチもありなんですね。
ランニングで、車で、バイクで、手段は何でも水の恵みとその周りの風土を感じてもらえればと思います。
ということで、rericの商品が気になる方は、資料がございますので、お声掛けください。