• 11/26 REGULAR HOLIDAY

    LOKO定休日のお知らせ
    今まで定休日を水曜日&イベント開催日としてきましたが、来月12月より定休日を火曜日&イベント開催日とさせていただきます。
    水曜日も展示会等で臨時休業する場合もございますので、その場合はあらかじめアナウンスさせていただきます。
    火曜日しかご来店いただけないお客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

    少し話は変わりますが、12月14日(水)から毎週水曜日にLOKO Bicycleで自転車を購入していただいたお客様を対象に「パーソナルレッスン 自転車メンテナンスの基礎」を予約制で無料開催してまいります。
    内容は、車輪脱着の方法・パンク修理の方法・セルフメンテナンスの方法を中心に1時間ほどです。
    LOKO Bicycleでは、納車時に1時間程いただき納車説明をしておりますが、それだけでは補えない部分を少し慣れていただいたタイミングで、再度おさらいを含め実習しながら説明させていただきます。
    時間は、①18:30~ ➁19:30~の2部制です。各部とも1組さまのみです。
    基本マンツーマンですので、購入していただいてから聞くに聞けなかった点をこの機会に何でもご相談ください。
    開催日の前日までにご予約いただけると幸いです。
    是非、ご来店時もしくはお電話にてお気軽にご予約ください。宜しくお願いいたします。