12/18 井上選手とロコサイ&親サイに行ってきました

LOKOロコサイ&親サイ
今朝は、昨日に引き続きブリヂストンアンカー井上和郎選手と一緒にサイクリングしてきました。
昨日のヒルクライムとはうって変わって、長命寺から少し先の湖畔に佇むおしゃれなカフェ「シャーレ水ヶ浜」さんにロコサイクリング班と親子サイクリング班に分かれて行ってきました。

途中、関西シクロ第6戦が開催されていた「びわこマイアミランド」に仲間の激励のため立ち寄りましたが、シクロの熱気がすごかったです。
仲間もすごく頑張っておりました。

その後、親子サイクリング班は、大人顔負けのハイペースで、あっという間にシャーレ水ヶ浜さんに到着し、オープンテラスで雪の被った比良山系を眺めながら美味しいモーニングをいただきました。
井上選手は、行きも帰りも親子サイクリングの子供たちと一緒に行動してくれ、子供たちの良い見本&目標となってくれました。

彼は、今期でプロライダーとしては一線を退きますが、彼の実績と人柄で次のステップでもまだまだ活躍すること間違いないでしょう。
LOKO Bicycleは、これからも井上和郎を応援したいと思います。

この2日間お客様とともに、非常に濃い時間を過ごすことができました。
皆さん&井上選手ありがとうございました。

☆明日12/19(月)の営業時間は、17時からとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。