1/18 PERSONAL LESSON


LOKO Bicycleでは、水曜日の夜の時間を使ってメンテナンス系のパーソナルレッスンをしています。
走行前安全点検の方法・前後車輪のはずし方・パンクの修理方法・チェーン周りのメンテナンス方法などを中心に約60分から90分かけ、実践をまじえながらマンツーマンでレッスンしています。
納車時のおさらいの部分もありますが、ちょっと乗りなれてから聞いていただくとさらに理解が深まり、コツもお伝えできるのですごく有意義な時間です。
本日もご参加いただきありがとうございました。
僕としても受けていただけると、お嫁に行った自転車が、嫁ぎ先でどのようになっているかや自転車自体の状況を知ることができ、大変ありがたく思っています。(余談になりますが、このことは週末のサイクリングも一緒のことが言えます。売りっぱなしは嫌なので、販売させていただいた自転車の現況を知るのはとても大切だと思っています。)
このパーソナルレッスンは、LOKO Bicycleにて自転車を購入していただいた方を対象にマンツーマンで実施しておりますので、受けたいというお客様は是非ご予約ください。無料でさせていただいております。
水曜日の夜は、都合が悪いという方はご相談いただければ、調整いたしますのでお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。