• 3/12 GOGOサイクリングに行ってきました


    今朝のGOGOサイクリングは、湖南市方面へ。
    ゆるゆるサイクリングになるはずが、カフェのオープン10分前についたので、ちょっと時間調整に行った先がダメでした。
    猿飛佐助で有名な三雲城址めがけて行ったのですが、それがそこそこのヒルクライムで、初めての参加の方や久々参加の方には、悪いことをしてしまいました。
    プチヒルクライム後は、カフェでまったりし、遠回り班とゆっくり班と超特急班と分かれ帰ってきました。
    今日も楽しい楽しい40kmでした。

    さらに夜は、この夏トライアスロンデビューを目前にしたLOKOメンバーと大津市内の公共温水プールを利用してスイム練習をしました。
    皆さん日頃は我流で泳いでおられるので、少しアドバイスしただけでみるみるうちに上達されてびっくりです。
    LOKOスイム練習会は、隔週で実施したいと思います。

    本日もサイクリングから帰着後、着替える間もないくらいひっきりなしにお客様にご来店いただき、かつLOKOを拠点に大勢の方々にサイクリングを楽しんでいただけたことにとても感謝しております。何分1人で切り盛りしているお店ゆえ、お待たせすることもございますが、お一人お一人大切にさせていただきますので、これからもよろしくお願いいたします。