6/30 BMC TIMEMACHINE 02


BMCから時空を切り裂くロードTT&トライアスロンバイク「TIMEMACHINE02」のご紹介です。
以前よりそのパフォーマンス性に定評のあったタイムマシーンが、昨年の秋冬にフルモデルチェンジしました。
コンセプト通り「地球上で最速のバイク」を目指し先代よりも空力設計に磨きをかけ、かつライダーが最大限のパフォーマンスを発揮できるポジションを実現するためのフィッティング性能を追求しています。
また02は、特殊なステムやブレーキシステムではなく、アヘッドステム対応のスタンダードなフォークやシマノ製ダイレクトマウントブレーキのため扱いやすさが向上しています。
そして、シートポストの位置によって1台でロードTTにもトライアスロンにも対応する高い汎用性を持っています。
今までクリテリウムやヒルクライムの大会に出場されていて、新しい境地を求めこれからロードTTの大会に挑戦しようとする若者にご用意させていただきました。
所属するチームの中心となる方ですので、かっこいいバイクでしっかりトレーニングを積んで、大会では満足いく結果をたたき出し、チームメイトを牽引して楽しんでもらえればと思います。