7/22 BIANCH BEACH HOUSE


MERIDAディーラー向けキャンプの集合時間前に少し時間がありましたので、会場から少し行ったところの逗子海水浴場に期間限定でオープンしている「ビアンキ ビーチ ハウス」に行ってきました。
サイクリストには見慣れたチェレステカラーのロゴがデカデカと入った海の家。
海の家ですから当然ロッカーやシャワーが完備され、オリジナルメニューのDRINKとFOODも用意されていました。
今回僕が注文したのは、「チャレステソーダ」という名のビアンキらしいドリンクですが、グレープフルーツシロップをソーダーで割った爽やかテイストのジュースでした。
店内には、ビアンキの自転車が展示されたり、ビーチハウスでしか購入できない限定アイテムもあったり、ビアンキファンだけでなくサイクリストにはなんだか落ち着くいい雰囲気でした。
スタッフさんとも少しお話する機会があり、どうしてビアンキが海の家なのか尋ねたところ、自転車に乗っていない方にもビアンキを知っていもらい、それから自転車を始めてもらえるきっかけになればということでした。さすがビアンキ、いいブランディングですね。
ビーチ ハウスでは、ライドイベントやその他イベントも定期的にされているようです。
9月3日でCLOSE、それまでに海水浴ついでに一度は行ってみてはいかがでしょうか。