• 8/23 TOP ATHLETE SUN PROTECT FIGHTER


    昨日の定休日は、子供たちを連れてファミリープールに行ってきました。
    最近LOKOでも需要の高まりを見せているワコーズさんの日焼け止めローションをここぞとばかりに試してみました。
    500円玉の大きさぐらいの分量のローションを手のひらに取ります。
    少し温めるように手のひら上で伸ばします。
    それを絶対に日焼けして欲しくないところに1回~3回塗りこみます。
    僕は、日ごろサイクルジャージで守られて日焼けしていない白い背中が日焼けで痛くなることを防ぐため、しっかりと塗り込みました。
    9時ぐらいから16時ぐらいまで、はしゃぐ子供たちを見守るべく炎天下のプールサイドに長時間おりましたが、この日焼け止めの威力はすごく幾度も水の攻撃にさらされながらも効果は持続し、塗り直し無しでも本当に日焼けすることはありませんでした。その持続性は、専用のクレンジングを使用しないと落ちないぐらいです。
    なるほど通りでユーザーの信頼を勝ち取るわけです。
    もう今年の夏も終盤ですが、紫外線は11月まで油断をしてはいけません。
    店頭にサンプルがございますので、優れた日焼け止めをお求めの方は、是非試しに使ってみてください。